2011年04月06日

2011春のホリデーツリー('11.04.05)

2011.04.05(火) 22時前、昨日は眠くて行けなかったニューヘイブン・ホリーデーツリーに行ってみると、2010.12.13頃に雪景色になっていたホリデーツリーが、すっかり「満開の桜」になっていました。

2011y04m05d_215654177ホリデーツリーをクリックすると「満開の桜」と表示されました。

桜シャードのイベントがEM管轄下になって、3/3のひな祭りの日にひな壇が出来なかったりして、もうホリデーツリーの変化もなくなるのかなと思っていたので、この変化はうれしいものでした。また今年も四季の変化により、青葉、紅葉、雪景色と変わってくれると嬉しいです。



お花見にもってこいな感じの「満開の桜」。以前はお花見はTマジンシア恒例の行事でもありましたが、さすがに今年はまだ復興し始めたところなので、さすがにマジンシアでの桜開花は難しいでしょうね。



ちなみに2009年春のホリデーツリーの様子はこちら、2010年春のホリデーツリーの様子はこちら


zx81 at 00:26コメント(0) 
UO日本シャード | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

BSinMinoc

UO桜シャードにて活動中。各地をふらふらしています。時々魂が抜けていますが悪しからず。

記事検索
桜ブリタニア・アセニウム蔵書目録
最新版はこちら
TagCloud
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: