米公式webサイト

2009年03月15日

シャドーロード軍の侵攻、そろそろ終了か?

シャドーロード軍の侵攻は相変わらず続いており、桜シャードでの私の知る限りの侵攻状況はTwitterの通りです。

私はずっとUOしているわけではないので、当然すべての侵攻を把握しているわけではありません。実際にはこれ以上に侵攻が行われていると思われます。

この侵攻もpub58で終了になるとのこと(米公式webサイトの情報(FoF)より。日本語訳は「ブリタニア資料館」さんのこちら)。

なんとか全資金使い切る前に終わりそうでよかった(笑)。毎回参加するたびに死ぬので、このままいけば保険金破産するかもと思ってました。

最終決戦に登場すると思われる「プラチナドラゴン」に期待。できればスクリーンショットを撮ることができればいいのですが・・・いつもの私だと難しいでしょうね。




zx81 at 22:24コメント(0) 

2008年02月12日

米公式webサイト、ルーン文字更新('08.02.12)

米公式webサイトのルーン文字が更新されていました。



米公式webサイトのルーン文字更新('08.02.12)「It must be bunnies」


pub50のアップロード予定一覧の「様々な色をした Rare Pink Bunny が世界中に現れるようになります。非常に低い確率で紫色のbunnyが現れることもあります。」のbunnyと関係あると考えると(実際は不明ですが)、バレンタインデーイベントと関わりのある言葉かもしれません。


zx81 at 22:31コメント(0) 
Profile

BSinMinoc

UO桜シャードにて活動中。各地をふらふらしています。時々魂が抜けていますが悪しからず。

記事検索
桜ブリタニア・アセニウム蔵書目録
最新版はこちら
TagCloud
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: